fc2ブログ
神に祈った事それは...早くあなたのお気に召される様に
<
救世主
2007-05-20 Sun 14:12
弟の部屋に助けを求めに行ったら、なんとお母さんが居たので、

私「お母さん、部屋に蛛がいる。」
母「今日の晩御飯たらこパスタじゃなくなるかもだから。」
私「ねぇ、蛛がいるって言ってるんだけど。」
母「タケノコがたくさんあるの忘れてたのよねぇ。」
私「ねぇ!お母さん、蛛がいるんだってば!」
母「(笑) すすむの部屋に来たってことはすすむに言いにきたんでしょ?」
私「そうだけど、お母さんも調度いたから言ってるんやんか!!!」
母「すすむくん、蛛だって。(笑)」
弟「ぼく、蛛きらい・・・。」
私「ねぇ、お母さん! どうすればいいん!??」
母「掃除機で吸えば?(笑)」




とゆうわけで、掃除機で吸いました。


20070520141303
これが私の救世主『掃除機』。
そしてこの中にまだ蛛さんはいます。ごめんよ、蛛さん。

てか、たらこパスタ楽しみにしてたのに!
別窓 | Diary | コメント:0 | top↑
<<整理整頓 | ずっと近くに | >>
コメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| ずっと近くに |