fc2ブログ
神に祈った事それは...早くあなたのお気に召される様に
<
超スペサル
2007-03-31 Sat 23:51
今日は超スペサル散歩に行ってきました☆
私の友達のような友達ではないような不思議な関係?の人がわざわざ遊びに来てくれたのです。しかもマロンの散歩の為に!
お天気は決して良いとは言えなかったけれど、気温は調度良かったし心配していた雨も降らなかったので良かったです。

いつもは川から行くんですが、今日は広場から行きました。いつもなら川で体力使ってるから広場であんまり走らないのに、今日は力有り余ってたみたいで一人で爆走してました。(写真を撮るの忘れるくらいの走りっぷり。)
マロンがひとっ走りした後は、まるでピクニックに来たかのようにレジャーシートを広げお昼食べました。マロンと二人だと、こぉゆぅ風にお昼食べたりとかはないから新鮮だったし楽しかったです。


20070331225939.jpg
ちょっと休憩してからお馴染みの川へ。今日は昨日の雨のせいでいつもより水嵩が高かったです。(赤目になっててごめんなさい。)


20070331230031.jpg
これは川に落ちたチーズを頑張って探してるところ。残念ながら、全然見つけられてませんでした。笑


20070331230111.jpg
チーズ探しをしたので、顔までビシャビシャ。マロンちゃん、後であなたを拭くのは誰だか分かってる?笑

こんな感じでいっぱい遊んで泥んこで帰ってきました。帰ってきてからはお茶してバイバイ☆
ずっとマロンに逢いたいって言ってくれていたので、一緒に散歩行けてほんと良かったです。マロンもちゃっかり懐いてたし♪

今日は本当に来てくれてありがとう。あとパンも。笑
また良かったらいつでも来てね(o^^o)
別窓 | | コメント:2 | top↑
<<あいらぶ布団 | ずっと近くに | エイプリールフール?>>
コメント
不思議な関係の人です。笑
本当に楽しかったよー♪
またお土産持って遊びに行くね(^^)
2007-04-20 Fri 20:08 URL | カヤ #-[ 内容変更] | top↑
★ コメントありがとう。★
>カヤさま

びっっっくりしたーーー☆笑
てっきり誰か新しい人が来てくれたんやと思ったよ。しかも、最初何故にカヤなのか解んなくて「えっ!もしやカヤって名前に憧れてたの!!?」とかって思ってたんやけど、ちゃんと解りました。
うん、また夏にルオさんと一緒に来て下さい。GJMに「また夏に来たいって言ってくれてん☆」言ったら、「夏は蚊に咬まれるのに。」って言いながらも、「マロちゃん良かったねぇ」って言って喜んでたよ。笑

2007-04-20 Fri 23:22 URL | ともちゃん #SVqLzQOU[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| ずっと近くに |