FC2ブログ
神に祈った事それは...早くあなたのお気に召される様に
<
濃霧
2008-01-08 Tue 14:11
短い冬休みが終わり、今日から大学が始まりました・・・。
もうね~、やたら聞こえてくる「あけおめ~、ことよろ~」にうんざりしております。。。
ちなみに、この記事は大学のパソコンからupしております。
ほっとんど携帯からのupやったし、大学のパソコンからupするのは初めてなんよね。。。
なんで、わざわざパソコンからupしてるかというと、、、
携帯落としたから……
日曜日のバイト行く途中に落としたみたいです。。。
まさかね~、自分が携帯落とすとは。。。って感じなんやけど、落としたみたい。(笑)
落としたことはもう仕方ないし、ドコモに電話して中断して、警察にも届出出してって
ちゃんとその後の措置は取ったからこれ以上することはないんやけど・・・。
そんなことより、あんなちっぽけな機械に思った以上に大事なものを詰め込んでたんだってことに気付かされて堕ちてます。。。
「携帯なんか。。。」って正直思ってたのにね。
2006年7月17日からの何百通ものaikoメール、お気に入りの300枚以上のaikoの画像、
携帯にしか入ってない動画、友達・大好きな人からのメール、想い出の写真、
aikoとお揃いのぬりかべストラップ、思い留めておこうとメモってた言葉・事柄。。。
ぜ~~~~~んぶ、一気に失っちゃった……
ほんと、びっくりするよね~
あんなちっぽけな機械にね。。。
新しい携帯を買わないといけないんだけど、全然気が進まない・・・。
でも、ないとなにかと不便・・・。

あとね、昨日大切にしていたピンキーリングが壊れました……
これまた、もんのすごい堕ちた。。。
去年の4月に想いを込めて買った指輪が、明日から大学って時に壊れるってどうゆうこと?ってゆうね。。。
しかも気付いたのが夜中2時20分。。。
明日は1限からだから、5時30分に起床せねばならない状態。。。
「もうムリーーーーー」ってなって、このままだと泣きながら朝を向かえちゃうって思って、でもそれはしんどいってなって、向かった先は弟の部屋・・・。
半笑で「見て……」って言ったら、
「ん? 壊れたん?」
「壊れたん?じゃないよ。。。」
「これさ、入学当初に学校行きたくなくて、でも行かないといけないし頑張るために想いを込めて買ったのに、明日から学校って時に壊れてんよ。。。」
「(笑) でも、安かったんやろ?」
「うん、1300円・・・。でもさ、今、壊れることなくない?」
「知らんやん! てか、ボンドボンド。ボンドでくっつけたらええやん」
「そうゆう問題じゃないねん。。。 解るやろ?」
「わからんから(笑) てゆうか、ぼくもう寝るから。。。」
ってゆう会話を交わして、やっぱり弟に話したらなんとなく落ち着けて就寝・・・。
朝は携帯がないから、ひっさびさにコンポで目覚まし設定して『シャッター』で5時9分に一回おきたんやけど、もう一回寝てしまって起きたら6時30分・・・。
「出なアカン時間やん!」ってツッコミながら、ベッドサイドにある電気を点けようようとおもってスイッチ押しても点かない・・・。
「ん? まさかの電球きれた?」
カチカチしても、いっこうに反応無くて、まためっちゃ堕ちる。。。
なんで、今なん?ってね。。。
もう勘弁して・・・って思ってたんやけど、勘弁してもらえなっかった。
なんとか用意して駅行ったら、「濃霧のため只今20分程度遅れております。。。」のアナウンス・・・。
「濃霧・・・。濃霧・・・。まさに、今のあたしの心模様やよ・・・。」
なんて思いながら満員電車に乗り込み、めっちゃおかしな姿勢で45分(普段は30分)も電車に乗り、降りたころには腰が痛くて仕方ないってゆう。。。
おまけに阪急まで遅れてるしね。。。
そんなこんなで学校まで来て、今に至ってるわけですが・・・。
しんどい・・・。
あぅ~、とりあえず携帯と指輪をどうしようってゆう。。。
てかね、今日の気分でリピってる曲が『シアワセ』なんよね。。。
なんかこの曲がぴったりな意味がよく解らないし、解らないけどぴったりきてるのが『シアワセ』ってゆう。。。
何故に『シアワセ』なの?(笑)
いだいぃぃぃいい……






んで、最後に今の霧をいっそう濃くしてること・・・。
明日はあの人に逢うのです・・・。
ムリ~~~~
全然心の整理できてないよ?
あれから2週間、まどわされっぱなしっだったよ?
けど、アイツはいつも通りなんだよ?
そして、あたしもきっといつも通りなんだよ?
痛すぎる・・・。切なすぎる・・・。
これが幸せ? 今の幸せ?


二人廻り流れるストーリー あなたがここに居てくれるなら
後悔せずに前を向いたまま立ち止まることも怖くないのです。。。

                              『シアワセ』
別窓 | Diary | コメント:0 | top↑
<< | ずっと近くに | 2008年になったって・・・。>>
コメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| ずっと近くに |