FC2ブログ
神に祈った事それは...早くあなたのお気に召される様に
<
病院
2007-04-30 Mon 15:39
20070430144757.jpg
先週の土曜日に8種のワクチンとフィラリアのお薬とフロントラインを貰いに病院に行って参りました。マロンは病院が大好きです。まぁ、病院が好きっていうよりかは車が好きなみたいですが。車に毛の付着防止の為のシーツがひかれた瞬間、「早く乗せてくれー」とキュンキュン鳴きます。車に乗せる前にトイレさせるんですが、それもおしっこが済んだ途端に家の方へダッシュ! 気持ちは分かるけど、どんだけ好きやねん!って言いたくなります。しかも、うちの子は車酔いするので30分程度で吐くくせに、それでも乗りたがるその精神。よっぽど、家にお留守番するのが嫌なんやろなぁ・・・って思い知らされちょっと悲しくなったりも。

20070430145601.jpg
まぁ、今回は連れて行ってもらえるのでルンルン♪
私はマロンのゲボの受け取りスペシャリストとしていつも横に座ってるんですが、ちょっと困った癖が・・・。


20070430154113.jpg
車が動きはじめると上の写真のように真っ直ぐ正面むいていない時以外、常にこの状態。
あなたね、なんの上に乗ってるいるのかお分かりで?


20070430150833.jpg
それ、私の足なんですけど・・・。

ブレーキかかった時とかさ、おもいっきり私の足の上で踏ん張ってるけどさ、そのせいで帰って来た頃には太ももが痣だらけになってるの知ってる? 知らないよねぇ~ てか、知ったこっちゃないぜ☆みたいな感じだよね。
写真には前足を乗せてるとこしか写ってないんですが、ひどいときは無理やり後ろ足まで乗せてきやがります。でも、拒めないんですよね。お母さんが「きっと触れてないと不安なのよ。」みたいなこと言うし、てか無理矢理どけても懲りずに乗せてくるしもう諦め気味です。しかし、痛い。

まぁ、踏まれながらも無事に病院到着。(やっぱり一回吐いた)
初めて行くお医者さんだったんですが、とっても感じのいい人でした。しかし、最初びっくりしたことが。入って行ったら何故かそのお医者さんが四つん這いになってるんです。んで、犬に向かって「おいで~、おいで~」って言ってるんです。四つん這いにまでならなくてもいいのでは?と思ってしまいました。しかもマロが最初気付いてなかったから、お医者さんは一人で四つん這いのままおいでコール。笑 でも、四つん這いになって単にじゃれてるだけなのかと思ったら、ちゃんと体の点検してました。
んで、そのあと8種のワクチン打ってから健康診断することに。フィラリアのお薬を飲ませても大丈夫かの血液検査から始まり、体重測定、体脂肪率、血圧、耳の中、目、歯、聴診器、あばら骨の音まで丁寧に診て下さりました。こんな色々診てもらったのは初めてだったので嬉しかったです。そしてかなりびっくりなことが発覚・・・。なんと体重が28キロになってたんです!!! 30キロ切ったの初めてです☆ いつの間にやせたんでしょうね。体脂肪率は26%でした。太りやすい犬種なのに凄いですねって褒められました。えへ ちなみに標準は17~28だそうです。んで、血圧が上が146で、下が102でした。これも標準とのこと。「健康体ですね~」って言われてた中でただひとつ注意されたことが・・・。

20070430154724.jpg
歯。
かなり汚いらしい。笑
そりゃ、磨いてないんだから汚いの当たり前だよね。(威張るなって。)犬の好きな味のする歯磨き粉ももらったので、これから頑張って綺麗にしていきたいと思います。

別窓 | | コメント:2 | top↑
間宮兄弟
2007-04-29 Sun 15:08
20070429150903
江國香織さんの『間宮兄弟』を読みました。
またまた物凄く良かったです。江國さんの本で主人公が男、しかも兄弟なんていうのは本当に珍しいからどんな感じなのかなぁ?って思ってたんですが、しっかり江國ワールドが繰り広げられてました。
モテない兄弟の日々が描かれていたんですが、なんか登場人物一人一人に不思議な魅力があって、兄弟以外の登場人物の事も凄く気になるお話でした。あとこのお話を読んでるなかで、凄く気に入ったのが兄弟の趣味。女性には全然囲まれてないけど、好きなことにたくさん囲まれて生活してるところが凄く温かくて良かった。あと兄弟の仲の良さが凄く伝わってきて良かった。でも現実に三十代の兄弟二人が一緒に仲良く暮らしてたら、ちょっと引くかなぁ・・・とも思いました。笑
でもでもやっぱり仲良いことはいいことだし大切にしなきゃいけないことだから、それもアリなのかな?
別窓 | | コメント:0 | top↑
REQUESTAGE 5
2007-04-28 Sat 19:43
20070429151405
行ってきました!!!

REQUESTAGE 5 in大阪城ホール☆


今回のライブはアリーナオールスタンディングだったので会場入ってからダッシュ! そのおかげでブロックの先頭を無事確保。ステージから30mくらいでめっちゃ近かったです。
出演アーティストはaiko、絢香、アジカン、ゆず、だけだと思ってたんですが、Superflyも登場。Superflyからの登場でFM802の三月のヘビロテだった『ハロー・ハロー』からライブスタート!
aiko以外の音楽は全然聴かない私でも流石にこの曲はちゃんと知っていたので、ちょっと安心。でも他の曲は全然分かんなかったです。それに、aiko以外のライブにも行ったことがないためにノリ方がいまいち分からなくて最初の方はボケーーっとしてたりも。笑

Superflyが2・3曲歌って、次に絢香が登場。一曲目は『三日月』でした。なんと『三日月』をフルで聴くのが初めてだったため、サビに入るまで気付けなくて情けなくなりました。他にあと3曲歌ってたんですがそれも知らない曲ばっかりで、まだノリきれずジーーっと警備員のお兄ちゃんとかを観察していると、その警備員さんが密かに足でリズムっとてることを発見! かなりツボってしまい警備員さんの足ばっかり見ていたら、絢香は終わってしまい次にゆずの登場。

ここで一気に目を覚まさされました。ゆずファンって凄いんですね。『夏色』『また、会える日まで』『栄光の架橋』『春風』などなど知ってる曲も多かったし、このリクエステージのためだけの特別メドレー(映像付き)もあったりして凄い楽しめました。あと、警備員のお兄ちゃんの足もノッており面白かったです。

そして、大盛況の中ゆずが終わり待ちに待ったaikoの登場!!!!
いつもだったら前に人がいるのがなんか気になってそこまで絶叫できずにいてたんですけど、今回は前が柵だったので『ボーイフレンド』のイントロが流れてaikoの声が聞こえた瞬間、気が狂ったかのように絶叫☆

なんか今回のライブはツアーじゃなかったからライブのムードみたいなものがなくて本当にライブあるん?みたいなのと、他の人との合同ライブだったからほんまにaiko出てくるん?みたいな感じが私の中にあってライブが始まってもなんかよく分からん状態でテンションもそんな高くなかったのが、aiko出てきた途端なにかが壊れました。もうね、ほんまにありえないことが起こったかのような気持ちになっちゃうんですよね。なんで私はここに居て、なんで目の前でaikoはくるくると楽しそうに回ってるんやろう?みたいなね。

なんかちょっと話がズレましたがaikoが登場して『ボーイフレンド』をみんなで熱唱。やっぱりボイフレいいね☆ 歌ってるのか叫んでるのか分からないくらい大きな声で歌いました。んで、続いて『桜の時』。これまたみんなで熱唱。アレンジもフェイクもめっちゃくっちゃ良かったし、「右手をつないで~」のところでみんなばっちし右手が挙がっていて綺麗やった。
んでんで、次にきたのはなんと『カブトムシ』。まさかカブトムシをフルで聴けるとは思ってなくて、イントロ流れてきた瞬間、感極まって目が熱くなっちゃいました。「キャーーー」とゆう感動の声?の後は、さっきまでの空気とはガラッと一転して聴くムードに。
ヤバイ、ヤバイ、ヤバイ、ヤバイって☆ やっぱりこの曲は涙なしでは聴けない。特に大好きな2番からはほんまにね、なんて言えばいいんやろう? 言葉に出来ないなんて言葉にも出来ないくらいのなにかに胸を締めつけられてました。そして極めつけが最後のサビ。「しょぉ~がいぃ~ わ~すれるぅぅ~~ (息継ぎ) ことはないで~しょ~~~」←この部分! もうアカン、死んでもいい、今なら怖いものもない、おかしい、意味分からんみたいな。まじでヤバかった。

そのあとのMCではお馴染みの
「男子~ 女子~」でまたまた盛り上がる☆

aiko  「ローソン、am/pm、サンクス、ミスド、マクド」
ファン 「セブンイレブンはぁ~」
aiko 「セブンイレブン」
ファン 「イエーイ」
みたいなのとか、何故か「アリーナ、2階、三階、」じゃなくて、
「アリーナ、2階ドーナッツ、三階ドーナッツ」
だったりとか、50代のおばちゃんがいてはってスクリーンに映ったりとかとか。あっ、あとスタンド席でaikoってボード持ってた人がaikoに「ありがとう~」って言われてスクリーンに映ってみんなから拍手、みたいなのがあったり。
ゆずがメドレーを作ってきたことに、
「メドレー作ってくるとかせこいわぁ~ なに、ロケとかしてるん~ aikoも作ってこればよかった~」
みたいなこと言ってたり、
「絢香ちゃんてな、めっちゃしっかりしてるねん。aikoがな、ライブ前に緊張してたら、私がaikoさんの緊張全部吸い取ってあげますって言って、ぎゅ~ってしてくれてん」
とか、昨日は十三のドンキにいたこととか、あとなんでこの話になったのかちょっとよく覚えてないんだけれど、隣の人が絢香ファンやったら、
「あっ、絢香好きなん? あたしaiko
三日月好きなん? あたしカブトムシ」
みたいな会話してな☆ みたいなことも言ってたり。他のアーティストとは比べ物にならないくらい長くて楽しくて面白くて可愛いMCの後か、これまたびっくりの『ジェット』!!!

またまた大声で叫ぶように熱唱。aikoは端から端へと走りながら歌ってました。あと、間奏の時に「アリーナ、2階ドーナッツ、三階ドーナッツ」があってちょっとびっくり☆ もうこのころにはジャンプのしすぎで足が限界に近かったです。笑
そういえば、「知らん曲でも足こーやって動かしたり、こーしてみて結構よくしてな」ってMCで言っててめっちゃ可愛かったです。

・・・で、最後に、
「今日、生まれて初めてみんなに聴いてもらう曲です。この曲を聴いてみんながこんな気持ちになってくれたらいいなって思って作りました。聴いて下さい、『シアワセ』」

キャーーーーーーーー

また絶叫。笑
本当はもうちょっと長い説明でしたが、こんな感じのことを言ってくれたあとにイントロが・・・♪

ヤバイ。

ミディアムテンポでaikoが言ってたとうりこの季節にぴったりの曲でと~~~~っても素敵でした。バック音が結構大きくてところどころaikの声が聴こえにくかったとことかもあったんですが本当にいい曲でした。どんな夢見てる?とか、シアワセだと思える日が来るでしょうとか、大好きでしたみたいなフレーズがあったと思います。(かなり自信nothing)「シアワセ」って言葉は3.4回出てきてたかな。最後のフェイクもまた素敵でほんまにシアワセになれる曲でした。曲が終わってしまい、バンドメンバーが先に引き上げてから、最後に台に乗って
「今日は本当にありがとうございました。嫌なこととか悲しいことがあっても今日のアホなaikoのこと思いだしてな。ここにいるみんあと絶対絶対逢えますように。バイバイ」
って感じのことを言ってから笑顔で手を振りながら帰っちゃいました。

終わっちゃった。

って感じで少しのあいだ放心状態になってました。次のアジカンが始まっても「終わっちゃった。でも楽しかった。うん、本当に良かった。でも終わっちゃった。」みたいな繰り返しで全然ノレなくて、また警備員さんの足見てたり、今はアジカンが歌ってるステージを見てaikoを思い出したりしてたので、アジカンには申し訳なかったです。でも、アジカンのMCもかなり面白かったし、大好きなマンガの主題歌だった『リライト』が生で聴けたりして嬉しかったです。

かなり長くなりましたがこんな感じでした。笑
実はこれ書くのに4時間かかてるんですが、そのおかげで一瞬だったと思ってたライブが、今、こーやって振り返ってみたら結構長かったのかもしれないって思えました。

aiko、これいじょうないってくらいのシアワセな時間にしてくれてほんまにありがとう。
愛子、大好き。
そして、今回一緒に行かないって誘ってくれたSくんに、チケットを取ってくれた?さん、時間がギリギリなのに行くって言ってくれたかやりん、本当にありがとう。あと、あの警備員さんにもありがとう&ごめんなさい。最後に誤解を招かせてしまいきっと不快な思いをさせてしまったと思うけれど、あなたのおかげでいい思い出がもっといい思い出になったことは間違いないです。笑


しょぉ~がいぃ~ わ~すれるぅぅ~~ (息継ぎ) ことはないで~しょ~~~♪
別窓 | aiko | コメント:0 | top↑
気になるなるなるケンタッキー☆
2007-04-23 Mon 18:52
5月30日にaikoの『シアワセ』とゆう曲がリリースされるんですが、今日、カップリングの曲名も発表されてました!

『リップ』と『朝の小鳥』

どんな曲なんやろ~
特に『リップ』の方が気になるな。なんたって唇フェチですから。笑
『ナキ・ムシ』の

唇の端から端までまっすぐに見つめてみたら
ゆるい目眩おそう~♪

のとことか大好き。


あと、気になる事といえばライブの選曲!
もう今週の金曜日だよ!!!!!!!!!
ヤバイ☆
なにを歌ってくれるんやろ~?
今の季節だったら『花風』とか? 『桜の時』も可能性ありかな。う~ん、分からん。私的には『前ならえ。』を歌って欲しいな。無理だろうけど。笑
まっ、全部好きな曲だからどの曲がこようと一向に構わないぜ(o'∀'o)v
てか最近、何故か語尾に「ぜ」とか「だぜ」って付けちゃうんだよなぁ。なんか嫌。
別窓 | aiko | コメント:0 | top↑
寿命
2007-04-22 Sun 04:43
私が出掛ける時に1番必要な物はMDです。(財布や定期は置いといて。)携帯は忘れても「まっ、いっかな?」ってくらいなんですが、MDを忘れると100ガビーンのダメージを受けテンションがた落ちになってしまうくらいなくてはならないもの。しかし、とうとう奴の寿命がきてしまったみたいなんです。


20070422043703
ご覧の通りコードは剥き出し、接触は最悪、何故か途中で止まる・・・などなど、もう何回も修理に出しながら頑張ってきたけど、もう修理出すより買った方が安く済むって段階まで来てしまったので買い替える決意を致しました。


20070422033003
そうと決まれば早く新しいのを決めないと!と思い早速ヨドバシカメラへ。ところが、い~~~っぱいありすぎて優柔不断な私にはまるで戦場でした。けどまぁ色々説明を聞いたうえで結構すんなりSONYにすることに。しかしここから真の優柔不断を発揮してしまいまして・・・。
『色』がね、決まらないってゆう。「本体は白がいいのに、イヤホンは黒がいいんだよな~。」から始まって、「aikoは白のiPodだったから色だけでもオソロがいいしやっぱり白にしよかなぁ・・・」、「でもこの前友達に白と黒やったらどっちがいいと思う?って聞いたら、絶対黒!って言われたしなぁ」、「白は汚れが目立つし、やっぱりイヤホンは黒がいいからなぁ。」などと30分以上も考えた末、、、!


20070422033702
白にしました☆
やっぱりaikoと同じ色がいい!って考えに落ち着きまして。笑


20070422043902
それに、どーしてもこのシールを貼りたかったので白の方がいいかなぁって思ったりもして。黒に黄色もなくはないと思うんですが、何故かあの工事現場によく置いてある黒と黄色のしましま三角コーンとタイガースが頭に浮かぶんですよね。


まぁ、そんなこんなで大変だったんですが無事買えたので早速曲を入れなきゃ!と思ったのですが、これがなかなか面倒臭い。よく分からんソフト?をダウンロードしたりCDを取り込んだりして昨日も4時まで頑張ってたのに、それが間違っていたらしく今日も再び取り込み作業。最近、12時には眠りに就いてる生活だったから、眠いったらありゃしない‥><;
でも、今!やっと取り込み完了しました。長かった。
おやすみなさい☆
別窓 | Diary | コメント:0 | top↑
日曜日
2007-04-15 Sun 21:42
写真のダウンロードをヘマしちゃいました。なんとかなるかなぁ?って思って色々いじってみたんですが携帯からは駄目でした‥><;
またPCの方から載せれるか後日挑戦してみますが、駄目だったらチョコバナナパフェの写真はもうUP出来ないので文章からの想像画でよろしくお願いします。すみません。



今日は久しぶりに好きな事して遊んでました。家族が家にいない時にマロンと二人で遊ぶのが1番やりたい放題出来るのですが、今日は昼ご飯食べてからみんな出掛けて行ったのでその絶交の日。頼まれてた食器洗いと洗濯物の取り込みを先に済ませて、さぁまずは美味しいものを食べねば♪

ジャジャン!
数日前から食べたくて仕方なかったチョコバナナパフェ☆
このショコラリッチがないと駄目なのですが、ショコラリッチは我が家でも人気が高いうえ、値段もちょっと高いみたいでセールの時しか買ってもらえないのでなかなかレアアイスなのです。写真では二個出してますが流石にぶたになると思って一個で作りました。
まずコーンフレークを下にひいて→アイス乗っけて→またコーンフレーク→アーモンドチョコ&バナナ乗っけて→またまたコーンフレークを乗っけて出来上がり!!!
ざっと450㌔㌍ってところでしょうか。太る~って思いながらも我慢出来ない・・・なんて罪な奴。マロンにもミルクとバナナのおやつ。


20070416080004
これ食べてお昼寝が1番の理想なんですが、流石にカロリー消費せねば!と思ってお散歩に。私の用意が遅いので待ちくたびれてました。ごめんよ。


20070416080204
今日は凄く暖かかったので久しぶりに自転車に乗りました。自転車での散歩はちょっと大変だけどやっぱり楽しいね。マロもいっぱい走って疲れたらしく公園の遊具で一休み。


20070416080705
一休みした後は子供に混じって遊具で遊んでました。マロンは高い所が好きなんですべり台を見つけると登りたがります。


20070416083403
ちなみに、降りるときは普通に滑って降りてきます。笑
他にもお友達のわんちゃんと遊んだりして楽しく帰ってきました。うん、本当に楽しかった。犬と二人で遊んでるとな~~~んにも気にせずはしゃげるので、なんかもやもやしてる事も知らないうちに忘れちゃってるし、恥ずかしいとかもないしから子供に戻れるんですよね。これがいい事か良くない事かって考えると難しいし、「・・・。」ってなっちゃうけど、とりあえず今はマロンのお陰で楽しいしシアワセなんで善しとしときます。けど、やっぱりもうちょっと犬離れしないといけないかな☆笑
別窓 | | コメント:0 | top↑
親バカ?
2007-04-14 Sat 22:04
ちょこっとお久しぶりなblog更新です☆
今日ちょっと、いや私的にはかなりびっくりした事が。犬って色んな言葉を覚えますよね。マロンは結構記憶力が良い方みたいで友達のわんちゃんの名前とかかなり覚えてる方だし、今まで新しく覚えてる言葉を発見しても「その言葉覚えたんだ~」ってぐらいだったんだけど、今回はびっくりとゆうかゾッとさせられました。

20070414220705
お昼、マロンは2階の弟の部屋で弟と一緒にお昼寝してた時の事。私がミルクの残りをあげようと思って餌箱を探してたんですが、なかったのでお母さんに「マロちゃんの餌箱はぁ~?」って聞いたら、2階から飛んで降りてきたんです!


20070414220904
え!??
うそん!まさか「マロちゃんの餌箱はぁ?」を覚えたの!??って感じでまじでびっくらこきました。けど弟にその話しても「え、それで?」とか言われまたまたびっくり。え?これって凄い事だよね?
もしやただの親バカ?笑
別窓 | | コメント:2 | top↑
USJ
2007-04-08 Sun 23:22
20070409115213.jpg
行ってきましたよ、USJ。
ちゃんと起きましたよ、5時に。笑

実は関西に住んでるくせにUSJに行くのは初だったんで、まずちゃんとしたテーマパークな事にびっくりしました。もっとしょぼいと思ってたのです。笑
日曜日とゆう事もあって凄く混んでたのでアトラクションには二つしか乗りませんでした。


20070409115311.jpg
一つはジュラシックパーク。最後の急降下が結構怖かったです。ジェットコースターが苦手な私にはあれが限度だって思ってたのに次に乗ったのはHOLLYWOOD DREAM THE RIDE。


20070409120523.jpg
まじで死ぬ覚悟で乗りましたよ。誰か乗らない人がいてくれたら良かったんだけど、そんな人いないし乗らないって言える空気じゃなかったので渋々。もう最初の坂をカタカタカタカタ上がって行くときに何回「無理」って叫んだ事か。5時に起きる意味も解んなかったけど、悪い事した訳でもないのにこんな急斜面を落下しないといけない意味はもっと解んなかったです。

20070409115503.jpg
でもその1番凄い急降下以外は意外となんともなかったです。なにせジェットコースターらしきジェットコースターに乗ったのは今日が初めてだったので、スピードとかは全然怖くないんだなぁ。って事とか色々わかって良かったです。乗り終わった後はジェットコースターに乗れたって事で嬉しくて仕方なかったです。笑
もう金輪際お断りですけれどね。


20070409115747.jpg
唯一、楽しかったのはスヌーピーエリア。お昼もそこで食べました。こんなスペルを模ったポテトを見たらついつい。。。


20070409115915.jpg
あと密かにスヌーピー好きなのでついつい買い過ぎてしまいました。こんだけで3500円位したのでびっくりしました。これって高いよね!??
右上からお菓子付きBOX・キーホルダー・キーホルダー・ピンクパンサーのファイル・筆箱・クリップです☆


20070409120320.jpg
それからついついついaikoへのプレゼントも☆ 喜んでくれるといいな。


こんな感じで思ってたよりは楽しんだけれど、やっぱりテーマパークは好きくないかな。笑
人多いの嫌いだし、グループ行動苦手だし向いてないんです、きっと。いや、絶対。
でもジェットコースターに乗れたのとスヌーピーグッズが買えたのには、かなり満足だったし、始終毒づいてばかりいましたが、最終的にはちゃんと行って良かったです。笑
別窓 | Diary | コメント:0 | top↑
桜の時
2007-04-07 Sat 20:02
20070407200503
私の住んでいる所は今、まさに桜が満開です。桜といえば、aikoファンはもちろん『桜の時』ですよね。笑
やっぱりこの歌は名曲と言われてるだけあって、そうとう素敵。幸せの中に切なさが混じっててキュンってさせられちゃうんだよね。それとこの曲はライブやテレビでもよく歌ってるからかアレンジバージョン?がたくさんあるため、色んなとこを音外して歌える楽しみがあるとこが凄く好き。音を外して歌う事でよりテンションUPです♪


20070407200312
あ~、お花見行きたいな。マロンと。笑
この写真は全部宝塚の花の道で撮ったんですが、頭ん中はマロンと一緒にここに来てる妄想でした。本当なら明日にでもってとこだけど、あいにく明日は学校のオリエンテーション。しかもUSJに行くんだと。全然行きたくないよ~。マロンとお花見の方が絶対楽しい!笑
それになんと学校に8時半集合。家出るの6時20分。起きるの5時・・・。ありえん。なんで行きたくないとこに行くのに5時に起きなきゃいけんの~~と叫びたいです。USJだったら普通に行けば1時間で行けるのにな。帰りも現地解散は無理らしいし。まぁ愚痴ってみましたが行かないといけない事に変わりはないので、頑張って行って・・・きま・す・・す。
別窓 | aiko | コメント:2 | top↑
あいらぶ布団
2007-04-04 Wed 07:54
昨日から大学生になったのですが、もう既に身体はボロボロ。笑
とりあえず朝が・・・。
今日は5時半起きでした。明日も。あさっては?
通学時間が2時間って予想はしていたけどやっぱり結構キツイね。
そういえば、今の季節って5時半はもう明るいんですね。かなりびっくりしました。
あと、ねむ~~~い朝にaikoはいい!って事が発覚。眠くない時ももちろん滅茶苦茶いいんですが、ねむ~~~くて頭がボケーーっとしてる時にaikoの声で頭が覚醒されてく感覚に病み付きになりそうです。笑
あとあと今更だけど犬は朝から元気ですね。
「お前はなんで朝からそんなに元気なの?」と真剣に聞きたくなりました。(面倒臭かったから聞かなかったけど。)
一体奴は何者なんだ?
別窓 | Diary | コメント:2 | top↑
| ずっと近くに |